Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a ギフト・人気のプレゼント・赠りもの
Tela cheia

高級ブランドは持続可能になるか

10 de Agosto de 2020, 23:21 , por collocationfashion - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 13 vezes

 

気候変動は、疑いなく、影響を受けた産業をはるかに広くしています。ファッションは例外ではない。豪華なファッションとハンドバッグは、“高速”などの同じ問題の多くに直面していないプリマ、ザラ、H&Mブランド(と消費者)はすぐに彼らは瞬間のホットな話題に対処する必要があることを実現している:サステイナビリティ。

 

持続可能性は、気候危機への対応から材料の倫理的調達に至るものを含んでいる。そして、若い消費者はパックをリードしています:千年紀が彼らが価格タグを越えて買うものの「コスト」のより意識的で、懐疑的になって、彼らは訴訟に従うために産業をドライブしています。シャネル トートバッグ コピー業界のリーダーでさえ、現在のプラクティスを非難してきた。2017年に、ステラ・マッカートニーは、衣料品やアクセサリー生産の大量の変更を要求したとき、彼女の業界は「環境にとって非常に無駄で有害である」と宣言した。

今、私たちの最も愛されているブランド(グッチ、シャネルなど)の大きな変化が地平線上にあります。

 

業界に対する問題と反発

誰がこれは大きな問題だと言う?まあ、科学者や消費者。ガーディアン報告として、もしファッション産業がチェックされないならば、それは2050年までに世界の炭素収支の4分の1に責任があるかもしれません。消費者は、文句を言わないようにする必要はありません:彼らは高速ファッションから離れていて、服とアクセサリーを二次市場で買います。

 

今、あなたはキャンディのような衣類を造るブランドに関係するだけである速いファッション問題であると思うかもしれません。しかし、それはまた、はしごをより高くしているブランドに影響を及ぼします。ファッション・ウィークの間、抗議もありました。高級ブランドはこれらの問題に取り組む課題に直面している。

 

起業家によると、「高級ブランドは、明日に関連するために社会で最高のものを代表しなければなりません」と、シャネル財団とグローバル責任者のアンドレアD ' Avackが言いました。


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar

    collocationfashion

    0 amigos

    Nenhum(a)