Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

あなたが生活する7つのサマーパンツトレンド

5 de Junho de 2020, 5:05 , por cookshop985 - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 2 vezes
Licenciado sob Free Art

トレンドはやってきたが、パンツはいつも夏の主食。昨年のこの時期も、自転車用パンツはしばらく残っていたが、この季節は、2020年春の滑走路にヒントを得た新しいショートを探している。もちろん、The RowやMax Maraのパンツ、Saint Laurentで見た膝丈の長いデニム、Vogueファイルの中の素敵なサマーパンツもある。家の周りをぶらつくのに適していたり、フェンディコピー服ビーチの覆いにしたりすることもある。家で仕事を続けるにつれ、いつもよりパンツを履く機会が増え、週末だけではない。

 

次に、とても着やすいサマーパンツがあります。ハウスキーパーやカジュアル衣料の情報をすべて忘れてしまいます。

ズボンの短期返品

オフィスに行かなくても、ズボンの丈を短くすることができます。バミューダの丈の長いモデルはまた別の夏に戻り、2020年春のコース全体でも見られるようになった。

 

デニム

最新の「フィヨルド」に導かれたデイジー公爵。切れたような状態になったら、はさみのペアをDIYして追い払います。

 

昨日

この紙袋パンツは今年の夏はオーバーなので、腰がさらに曲がっている。リボンのベルトを完全に外し、よりきれいな外観を提供するモデルもある。

 

レトロな夏

今年の夏、私たちはいつになく過去のインスピレーションを楽しみました。車で入った映画館から特大サイズのModサングラスまで、今年はマリナーのボタンとしわが入った高級レトロスタイルが復活する。

 

ビーチ・カンバー

このゆったりとした半ズボンは砂浜で素晴らしい一日を過ごした。これらのプリントとニットパンツはカジュアルにフィットし、カジュアルは、あなたの夏の週末と第一選択になります。

 

究極の実用プログラム

大工ズボンやコルセット、メカニカルジャケットなどの功利的なものがお好きならば、リストの次の項目は、典型的なカーキのボトムパンツになるでしょう。今シーズンの豊富なモデルは、基本的なアウトラインのルーツまで遡って、中性的な色とクラシックなディテールを堅持します。

 

うろつく

夏のジャージはいくらくらい?快適でラウンジ向きのリバース・ショーツ。トレーナー素材から軽いニットやシルクまで、今年の夏はお宅でお暇な時に着てあげてください。


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar

    ankopiスーパーコピー 優良

    0 amigos

    Nenhum(a)