Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

サマードレスはロマンチックで刺激的です

2 de Setembro de 2020, 6:18 , por cookshop985 - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 6 vezes
Licenciado sob Free Art

夏に着るのが一番好きな服といえば、間違いなくクラシックでボリュームたっぷりのおしゃれで簡単なドレスですね〜

しかし、毎年たくさんのドレスのスタイルがありますが、どのようにあなたに合ったものを選ぶのですか?本当にクラシックで耐久性があり、投資に値するスタイルはどれですか?
今日もドレスについてお話ししましょう。

背が高く細く見えることは、これらの側面から始める必要があります
ドレスのように成功または失敗を決定する単一の製品の場合、フィギュアの強度を最大化するためにそれをどのように着用するかは、選択プロセスで検討する必要がある最初の要素です。自分に合った正しいスタイルを選ぶことは、戦いの半分です。

多くの場合、あなたは自分自身を十分に知らないために、ドレスがうまく着用されていません。どんなフィギュアを持っているにせよ、自分の状況に応じてバージョンを選ぶことを学ばなければなりません。 H字の体型の女の子の場合、最大の問題は、体型が「平坦」すぎることです。したがって、ドレスを選ぶときは、腰を強調してカーブ感を出すことに注意してください。したがって、ファッション関連情報通常はウエストスタイルのドレスにもっと注意を払い、人々に「小さなウエスト」のライン感を与えることができます。

S字の形はH字の形とは正反対で、凹凸が一番の特徴です。でも、むっつりしているようなトラブルが避けられないこともあります。ファッションブロガーのLaura Matuszczykは典型的なS字の形をしています。ドレスを選ぶときは、1点だけを強調し、肌の露出度を適切に下げて、過度に感じることなく自分の姿を見せます。

洋梨の形はアジアの女の子の間でより一般的なタイプです。他の数字と比較して、洋ナシの形の下半身の比率は上半身のそれよりも大きいため、ドレスを使用して強さを最大化し、弱点を回避し、「引き締めと緩める」という原則を使用できます。アップ。

りんごの形をした女の子は上半身がやや厚く、一度胃に肉がついたら隠れ場所がないようです。だから、ゆったりとしたドレスを試してみて、あなたの利点を強調し、足を見せて上半身の比率を弱めることも忘れないでください。


Tags deste artigo: Fashion ファッション関連情報

0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar

    ankopiスーパーコピー 優良

    0 amigos

    Nenhum(a)