Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

How does it feel to have sex with a love doll?

13 de Setembro de 2020, 6:50 , por [email protected] - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 21 vezes

セックス人形とセックスするのはどうですか?

大人のAXB Dollに興味はありますか?それとも、このオプションについて考えていて、それがどのように見えるのか疑問に思っているだけですか?恥ずかしいことは何もない、世界中から無数の人々がアイワワに恋をした。

なぜそうしないのですか?大人のラブドールはいつでも手に入るので、どんなにラフになっても困ることはありません。 「でも彼女の気持ちはどうですか」、具体的には「アイワワとセックスするのはどんな感じ?」という大きな質問で、本日はお返事させていただきます。

大人のセックス人形についての一般的な神話を始める前に

これまで、大人の人形について多くの悪い知らせを聞いたことがあるかもしれません。セックス人形駆逐艦の最も一般的なステートメントは次のとおりです。

大人のJY Dollは写真でしか見えません。実生活では、彼らは完全に不穏です。

彼らは死体と同じくらい寒いです。
それらはすぐに崩壊するため、1つを取得することは悪い投資です。
大人のラブドールとセックスするのはつまらない。
これらのステートメントにはいくつかの利点がありますが、最も安価なモデルにのみ適用されます。ハイエンドのセックス人形は、本当に素晴らしいだけでなく、好きなところに柔らかく、必要なところに柔らかくなっています。さらに、シリコーンやTPEのラブドールは長期間保温性があるため、特定の対策を講じれば、彼女に触れることで、お気に入りのポルノスターを圧迫するような気持ちになります。

上記の対策といえば、以下の条件を満たしていれば、大人のwmdollの使用体験を大幅に向上させることができます。

潤滑油をたくさん使うと楽しませるだけでなく、人形を傷つけることも避けられます。
暖房用毛布またはUSB膣ヒーターを使用して人形を温めます。シリコーンまたはTPE人形は、熱を保つのに特に優れています。

彼女がこの目的のために特別に設計されていない限り、オーラルセックスのために彼女を使用しないでください。将来的にはもっとあります。

すぐに再度掃除する予定がない限り、使用後は適切に掃除してください。

大人のセックス人形とオーラルセックスに触れてキスする

しなやかな肌触りに加え、ハイエンドのSanhui Dollも本物そっくり。彼らは既存の女性(通常は真のポルノスター)に基づいており、さらに魅力的にするためにさらに強化されています。このルールは、顔、胸、ロバ、さらには膣と肛門の特定の形状にまで及びます。あなたがそれらを必要とするならば、平胸のラブドールさえあります。

大人のラブドールは、唇が魅力的で柔らかく、美しい顔をしています。あなたが彼女にキスすると、彼女の口が開き、あなたに完全に対応します。彼女の舌や歯も感じることができます。キスはとてもリアルに見えるので、目を閉じるのに十分な時間、彼女の目から目を離すと、彼女がラブドールであることを忘れるかもしれません。

大人が大好きな人形の口といえば、ほとんどの場合、オーラルセックスは避けるべきです。たくさんの潤滑剤が人形を温めるのに役立ちますが、それはあなたを助けますが、彼女は吸引を提供せず、あなたのために何の仕事もしません。オーラルセックスの感覚が必要な場合は、別のはるかに安いオナニー補助具を選択するのが最善です。さらに、大人のxycolo dollのモデルによっては、乱暴なオーラルセックスが彼女を傷つけ、美しさを損なう可能性があります。

誰もそれを望んでいません。

大人のセックス人形との膣セックス-それはどのように感じますか?

大人の人形の膣は、実際の女性の膣から成形されています。柔らかく、柔軟性があり、解剖学的に正しいため、完璧にフィットします。アイワの製造はあなたの喜びを考慮に入れているので、セックス人形が大きいとアイワの膣が伸びることを覚えておいてください。あなたがもう少し小さければ、あなたは彼女を誰とも共有しないと仮定すれば、彼女はきついままです(とにかくそれをするべきではありません)。

はい、リアルラブドールの膣は最初はそれほど暖かくありませんが、この欠点を簡単に軽減できます。 USB膣用ヒーターを購入し、プライベート時間の数分前に彼女の膣に挿入します。あなたがこれをしなくても、あなた自身の体温は彼女からすぐに消えます。たとえ人形とセックスしても、忍耐は美徳です。

常に確認しなければならないことの1つは、多くの潤滑剤を使用することです。ハイエンドのラブドールは非常に耐久性があり、多くの衝撃に耐えることができますが、乾燥は彼女のタイトさと完全性を驚くほどにしません。あなたのセックス人形の膣は徹底的にケアされています。それをうまく扱ってください、そうすれば現物で対応します。

アナルセックスとラブドール-いいえ、彼女は気にしません

上質な大人のラブドール ロリは女神のお尻を持っています。それを使わないのは大きな浪費になるでしょうね?彼女のお尻をさりげなく叩くことができ、彼女の頬は本物のようにスイングします。最良の部分は、あなたが少し連れて行かれ、彼女を強く打った場合、彼女は文句を言わないことです。

そして、気分が良ければ、アイワワの肛門が膣と同じくらい機能的で解剖学的に正しいことを知って喜んでいます。よくなじませて、お好きなようにお使いいただけます。それは信じられない感じで、彼女の正面を使うこととは明らかに異なります。思い出してください、肛門の膣用ヒーターを使って彼女を温めるのを止めることはできません。

結論-あなたが得るもの

もちろん、ここで説明することはすべて、ハイエンドのセックス等身大ラブドールにのみ(またはほとんど)適用されます。実際の関係と同じように、できるだけ多くの投資が得られます。インフレータブル人形を購入すると、インフレータブルラブドールが手に入ります。しかし、あなたが素晴らしい大人の愛の人形に投資するならば、あなたは長い間続く幸せな仲間を得るでしょう。

https://www.edocr.com/v/yygqa5o0/dachiwifedoll/www_dachiwife_com_super_breast_love_dolls_html

http://dachiwife.livedoor.blog/archives/7335983.html


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar