Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

Interviews with sex experts about love dolls

6 de Maio de 2021, 23:13 , por [email protected] - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 4 vezes

ダッチワイフについてのセックス専門家へのインタビュー

リアルドールをめぐる論争が続いた。それを否定する人々はそれを人間を具体化する悪い製品として説明します。それは人間社会の健全な発展を助けたり、親密な関係のさらなる発展を助長したりするものではありません。それらを持っている人々は、彼らに感情的な補足を与えるだけでなく、彼らに現実の親密さへのより自信を与えるセックス人形について考えるでしょう。

もちろん意見も多いので、等身大のダッチワイフは実物大のパートナーのようなものですか?それは対人関係の本当の感情を昇華させることができますか?それは本当の親密さに貢献しますか?関連するメディア組織は、性教育の専門家であり、中国セクシュアリティ協会の事務局長であるTongLiにインタビューしました。インタビューの内容は、ダッチワイフの内面を示し、ダッチワイフを購入していないお客様への参考資料を提供してくれました。

関連するインタビューの内容は次のとおりです。

ダッチワイフとは何ですか?

ダッチワイフは、ラブドールsinodollやリアルドールとも呼ばれます。信頼性の高い大人の大人のおもちゃです。彼らの発明の本来の意図は、肉体的な満足でした。過去には、インフレータブル人形は多くの映画やレポートで言及されていました。技術の革命と材料の開発により、今ではダッチワイフがあります。人々はより視覚的および触覚的な刺激と心理的満足を必要とするかもしれず、それは人工の人間のおもちゃの需要を生み出します。ダッチワイフには人間の形があり、実際には大人の大人のおもちゃの派生形です。

「ダッチワイフ」のコンセプトが狭すぎることをご存知ですか?

ユーザーにとって、「ダッチワイフ」は汚名であり、人形を所有しているのと同じように、彼は変態です。時々ユーザーはそれとは何の関係もありません、彼らはそれを愛して抱きしめ、それが汚れているかのようにそれを「セックス人形wmdoll」と呼びます。ユーザーは巧妙で控えめである必要があります。実は、この見方はジェンダーの定義や理解には狭すぎると思いますので、ジェンダーの定義を広げていく必要があります。

ダッチワイフと他の大人のおもちゃの違いは何ですか?

他の大人のおもちゃと比較して、ダッチワイフを所有している人は、自分自身に対する要件と要件が高く、自分が何を望んでいるかを知っており、自分自身をよりよく世話するでしょう。

ダッチワイフには交際と恋人の関係が必要ですか?

ダッチワイフは実生活での代用品であり満足です。実際、それは愛の心理学に非常に似ていますが、人を所有し、支配する傾向があります。彼は現実の生活で挫折したか、より良い現実の関係を確立するのが難しいか、または彼の心理的ニーズの一部が現実に満たされなかった可能性があるため、仮想世界のファンタジーのこの部分を満たします。

ダッチワイフrzrdollのもう一つの特徴はです。彼女は憐れみに抵抗することができなかった。所有者は人形を操作できます。これは、サドマゾヒズムのプロットに少し似ています。本当の相手とはアイデアを表現できない人もいるので、人形に満足してもらいます。もちろん、「私とセックスについて話さないで、ただ感謝している」という精神を持っているユーザーもいます。しかし、これは個人的な選択であると私たちは信じています。

人形が実在の人々を感情的に置き換えることは可能ですか?

一部の人形愛好家は、人形をガールフレンド、妻、亡き妻、娘と見なしています。人形は物質的な観点からは実在の人物に取って代わることはできませんが、感情的な観点からは、部分的な感情的満足、痛みの修復、喪失の修復、およびいくつかの心理的ニーズを満たすことができます。

人々の本当の感情の間にはフィードバックがあります。つまり、私にはあなたのための感情があり、あなたには私のための感情があります。シミュレートされたダッチワイフは感情をフィードバックできません。つまり、感情のフィードバックはユーザーによってのみ想像されます。たとえば、妻のために革のバッグを購入すると、妻は冷たくて幸せそうに見え、「このスタイルが好き/嫌いです」と言うでしょう。しかし、ダッチワイフ販売にはそのようなフィードバックはありません。

本当の感情は人々に力を持ち、人々に影響を与え、変化させます。実生活では、人々は多くの無力感と無力感を持っています。想像力は確かに人々に幸せをもたらします。それは人々が送って楽しませる安全な場所を作ります。しかし、これは常に自分自身の世界であり、外の世界からの本当のフィードバックではありません。

あなたがパートナーを持っているなら、なぜあなたはダッチワイフを買うべきですか?

さらに、一部の人々はパートナーを持っていますが、それでも100cm ラブドールを持っています。これは、平等で自律的な真の親密さに反映されています。一方では、ダッチワイフは対人関係を制御したいという欲求の現れでもあり、人間はより制御不能です。データ調査によると、男性の大多数は結婚後も自分自身と話し合っています。あなたとあなたのパートナーが性的でも感情的でもないとき。

http://carthage.club/post/928_sinodoll-https-www-dachiwife-com-sino-real-love-dolls-html-waxdoll-https-www-dac.html

https://www.alltrails.com/members/dachiwife-doll?ref=header


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar