Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

Japanese men's favorite love doll

5 de Maio de 2021, 11:36 , por [email protected] - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 15 vezes

日本の男性のお気に入りのダッチワイフ

はい、10代のリアルラブドールを除いて、米国ではダッチワイフは合法です。ダッチワイフでは、日本のダッチワイフ、胴体、等身大のダッチワイフを含め、すべてのダッチワイフが合法です。当社は関連する国内法を遵守し、すべての製品はお客様のニーズに合わせてカスタマイズされています。

子供のダッチワイフの違法な販売が米国の法律に違反する可能性があるため、一部のグループは、以下の地域のダッチワイフから人形をオンラインで購入したとして逮捕されました。したがって、これは米国では違法であるため、プレティーン人形sinodollの購入は常に避けてください。これらのタイプのダッチワイフは、子供にとって性的に魅力的な精神疾患である小児性愛を促進します。

注:これは実際的な法的アドバイスと見なされるべきではありません。法律上の助言については、米国の弁護士に相談してください。私たちは以前の経験からの逸話についてのみ話します。

日本人男性は世界で最もエロティックな男性の一人かもしれません、そして日本人男性は奇妙な性的習慣を持っています。日本人男性特有の性的欲求を満たすために、日本企業は日本人男性の性的欲求を革新し発展させ続けています。最近、日本の会社は、日本人男性が家を離れることなく世界の美しい女性の魅力を鑑賞できる新しいタイプのシリコン ラブドールを発売しました。

新しいタイプの人形と呼ばれる理由は、セクシーな人形は一般の人々に理解されているプラ​​スチック製のインフレータブル人形ですが、実際の肌やリアルな目と同じ感覚を持っているためです。まるで本物の人間のようです。新しい人形は高品質のシリコーンでできており、鍛造することができます。日本人男性はまだとても幸運なようです。彼らは海外に行かなくても少額のお金を使わずに「オランダの妻」の家に「結婚」することができます。

この社会では、誰もが自分の性的パートナーを持っているわけではないので、多くの人がいくつかのセックスツールを使用したり、セックス漫画を見たり、セックス香水で自分のDIYダッチワイフを使用したりします。人形の..

まず、偽造を防ぐために認証を確認してください
すべての業界と同様に、大人のおもちゃ業界には、安価でお金を稼ぐために最善を尽くす多くの欺瞞的で人気のある製品があります。認証を確認するか、評判の良い商人から購入することで、偽造品の購入を回避できます。また、ボックスに「新規製品のみ」と表示されているかどうかにも注意してください。これは、基本的に「製品の安全性を保証するものではありません」という意味です。

あなたの本物のロリ ラブドールを愛してください、彼らはあなたをさらに愛するでしょう。あなたがよく扱われるならば、それはあなたにとって良いでしょう。使用前に洗浄し、慎重に保管し、損傷がないか確認し、抗菌ワイプを使用してください。

第三に、購入評価を読んでください。
他の人があなたの大人のおもちゃをどのように評価しているかを調べるためにオンラインにアクセスしてください。巨大なオンラインコミュニティがあり、信頼できる大人のおもちゃのブロガーやコメンターがオンラインにたくさんいます。彼らはあなたが必要とするすべての情報を教えてくれます。

第四に、sedoll味をテストするために鼻を使用してください
地元の店で商品を閲覧する場合は、専門家のように、性的な香水の愛好家のように、そっと鼻に商品を置いてください。製品の振動が大きすぎてくしゃみをしたい場合は、通常の使用で満足です。

http://qvaq.com/rzrdoll/411679

http://www.clubwww1.com/dating/member/blog_post_view.php?postId=99925


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar