Ir para o conteúdo
Mostrar cesto Esconder cesto
Voltar a Blog
Tela cheia

Makeup Tips for TPE love Dolls and real Love Dolls

30 de Agosto de 2020, 11:15 , por [email protected] - 0sem comentários ainda | Ninguém está seguindo este artigo ainda.
Visualizado 95 vezes

TPEセックス人形と真のラブドールのメイクのヒント

メイクスキル:

メイクをしたことがない方は難しいと感じるかもしれませんが、実は楽しく、ラブドールの見た目を変えることができます。 TPEセックス人形の肌は非常にルーズです。そのため、しばらくすると人形のメイクが「色あせて」(つまり、洗い流されたり、洗い落とされたり)するのが普通です。多くの人があなたを改善するためにさまざまな製品を試し始める可能性があります私のラブドールはよく似ていますが、トラに行くのは簡単です。開始する前に基本的な知識を習得する必要があります...

TPEではどのようなメイクアップを安全に使用できますか?

TPE女性ラブドールの場合、ほとんどの通常の化粧は安全です。キスや吸い込みをしたい場合は、より安全なものを選ぶことがより重要です。ブランドの化粧品に多くのお金を費やす必要はありませんが、高価な製品は通常、毒性がなく、環境にやさしく、便利なブラシやより優れた保護カバーが付いていることもあります。ご希望に応じて選択できます。 ..

👀目

パウダーは、一度に少しずつ塗って、ブラシで重ねられるので、扱いが簡単です。

あなたの本当のセックス人形にとどまるために補ってください...
しばらくそのままにしておく場合、一般的な手法は、石油ゼリーの薄層を使用してメイクを「シール」することです。アイワワのメイクをした後、シミにならないようにワセリンを薄く塗り、数時間放置します。これは、メイクをシールしてTPEに浸すのに役立ちます。

セックス人形の化粧品を取り外します:

メイク落としとしてベビーオイルを使用してください。アイワワの顔を大人の顔として考え、優しくしてください。文字通り読むことができます。柔らかい布にベビーオイルを塗り、メイクを拭き取ってください。

メイクのコツ

キューのヒントと綿の耳栓は、目をはっきりさせるのに最適です。先端に小さなMUリムーバーを追加して、端をきれいに保ちます。

ベビーワイプまたはMUワイプは、タオルで拭く場合よりも、領域の除去または片付けの精度を向上させます。

小さなパウダーを使って目の部分を磨き、斜めのブラシを使って「フリック」してラインを描き、大きなブラシを使って赤面します。

優しく塗って、たまりません。

concコンシーラーやファンデーションは使用しないでください。

flふわふわした綿のパッドは、まつげに引っかかったり、拭き取り中に顔に繊維が残ったりする可能性があるため、使用を避けてください。

ru摩擦による指の使用は避けてください。他の場所に汚れの跡が残る場合があります。ブラシを使用してください。
描きました。

liquid液体のアイライナーと油性のコールアイライナーの使用は避けてください。これらは汚いため、取り除いたときに縞が現れることがあります。

alcoholアルコールや、マニキュアリムーバー、漂白剤、テレビン油などの刺激の強い化学薬品は使用しないでください。

"「シャルピ」や通常の塗料の使用はお勧めしません。

ラブドールのメーカーはどうやって選ぶの?

アイワのメーカーと協力する前に、大人ラブドールが厳しい基準を満たしていることを確認します。最も基本的な原則は、関連する健康と安全のコンプライアンス文書を再検討する必要があり、設計と製造の品質は誰にも負けない必要があり、ブランドは優れた顧客フィードバックと顧客のニーズ/評判の履歴を必要とすることです。私たちが取引するサプライヤーは、信頼性が高く、問題が発生した場合に販売する製品をサポートしてくれる必要があります。

市場には多くの劣った愛の人形があり、有害な化学物質を使用した、劣ったリサイクル可能なTPEでできているため、健康と安全の基準/品質管理が私たちの最優先事項です。使用する材料がお客様の健康にとって安全であることを保証します。

デザインも明らかに最優先事項です。良質で良質なセックスドールのみをご提供することを固くお断りしておりますが、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。質の悪いデザインのデザインの等身大ラブドールを販売している場合、派手なWebサイトと優れたカスタマーサービスがなければ意味がありません。

http://dachiwife.hupont.hu/10/how-to-move-a-sex-doll

http://www.tildee.com/o1WrWh


0sem comentários ainda

    Enviar um comentário

    Os campos são obrigatórios.

    Se você é um usuário registrado, pode se identificar e ser reconhecido automaticamente.

    Cancelar